人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

明日の準備^-^

昨日お教室が終わってからクリスマスの雰囲気が出るようにテーブルクロスから交換して他もろもろ出してきた↓
ファリーナさんのすんばらしいアイシングクッキーはリビング出窓に移動^-^この作品観たら作る気ゼロになるね…
息子との工作なら考えられるけれど…こんなすんばらしいのは無理やなぁ><
明日の準備^-^_f0196800_14495164.jpg


明日の準備^-^_f0196800_14501068.jpg明日の準備^-^_f0196800_14501794.jpg明日の準備^-^_f0196800_14502781.jpg真ん中のは近づいたら音が鳴るもの…亡き父が息子たちにかってくれたものだからもう7年前のもの両側のは電気が点灯するタイプ…いまだに点灯してたためしがない^^;

明日の準備^-^_f0196800_14533360.jpg朝一番に試飲させてもらったフレーバー:アーモンド、キャラメル、バニラ。バニラが一番だった。なので明日からのエスプレッソはバニラでみなさまに…^-^珈琲がダメなお方は普通の紅茶になります。

お昼は主人と二人、初めて7階以上に上がって^-^今日は行ったところは8階にある「妻家房」
主人が食べたユッケジャン定食、おいしかった。ビビンパはどこでたべてもいたって普通に思ってしまう^^;
明日の準備^-^_f0196800_14554926.jpg明日の準備^-^_f0196800_14555834.jpg


後は…今日「富沢商店」を長時間ながめて(笑)その後今日からオープンのバウムクーヘン専門店で試食して(普通に思う)今日オープンした「マルクト」で福袋みたいなの購入して帰宅…
5000円相当らしい。これは7日お出かけ時に手土産でもっていこうと思っている^-^写真撮ってもとにしまった^-^美味しいのかなぁ…??
明日の準備^-^_f0196800_1501520.jpg
明日の準備^-^_f0196800_1502248.jpg



明日からのお教室の細かい準備夕方から始めようと思っています。いつもどおり緊張しています^^;不備がないように…なんどもチェックしてお待ちしています^-^

by runrun1118 | 2010-12-01 15:04 | 日々のパン