人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

11月メニュー 3日目^-^

今日ご参加いただいたうち3名様が来月メニューのご予約がとれていませんでした。初めてご一緒したお方たちでしたが…おひとりおひとりが17日の金曜日で参加できる!とお話しいただいたのでその場で来月3名さま追加でご予約お取りしました。今までもごひいきにして下さっているのでとってもありがたいめぐり合わせの日で日程組みでした。後1名様空いている状態です。ご都合つくお方がいらっしゃっいましたらお待ちしております。空いているところへの変更も可能です。ちょくちょく教室案内をみて空いていればいつでも変更してください^-^いつもごひいきにして下さるお方がたくさん増えてほんとに感謝しています。お教室のクオリティがいつもマックスであるように精進します。

今日もカメラの存在思い出したのがスコーン生地作りの時^^;
後はもう今回は手を止めるときも口をつむるときもないくらい説明しながらデモをする…の会なもので不可能だと今日で気づく^^;
まともな写真が一枚もない~><
お教室が始まる直前に雨が止んだのでおうちを出発されるときは大きな傘がいる雨降りでした。
帰るときには晴れて傘が邪魔でしたよねぇ…皆様遠くからありがとうございました。
11月メニュー 3日目^-^_f0196800_1934967.jpg11月メニュー 3日目^-^_f0196800_194222.jpg

11月メニュー 3日目^-^_f0196800_1941875.jpg11月メニュー 3日目^-^_f0196800_194283.jpg

ピエトロのこのドレッシングはほんとに食べやすい。他社が出している生姜風味のどれよりもこれが美味しいって思う^-^


これからのみなさま…撮影したりしなかったりする日があるかと思いますが…カメラが近くにあるときはする構えの日だと思ってください(笑)

楽しいお時間ありがとうございました。これからの皆様も楽しみにお待ちしています^-^

by runrun1118 | 2010-11-12 19:07 | 教室の様子