人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

八尾のトントンレミーさんのクロワッサン

老麺入れて生イーストでの今日のお店のクロワッサンはほんとに軽い。配合は教えてもらって納得。
私もこんなクロワッサンが焼きたくって練習していた時もイースト時代はあったなぁ^-^
パンオショコラの写真は撮ったけれど、カスタード乗せて焼いて飾りにフルーツをトッピングしたのは撮影していなかった^^;
八尾のトントンレミーさんのクロワッサン_f0196800_18493347.jpg

八尾のトントンレミーさんのクロワッサン_f0196800_18494742.jpg

たくさんいろんな面で自分のお教室へ還元できるとおもった。絶対にこうした方がいいなぁがたくさんありすぎた…。
やはりちびっこが同じだとほかのお方全員が疲れる…だからよくお教室でもお子様を連れてきていい日を別途に設けていらっしゃるところが多いけれど、そうするべきだと確信した。
10人もいるならやはりもう一人はサブで入らないとまわっていかない。みんなが遠慮しあって進めていくのも大変気苦労を伴う…

自分が通いたいと思うお教室の実現を常にぶれないでもっと向上していけるように自分に厳しく自分のお教室も見つめなおそうと思う。

今日夜遅くに12月メニューアップします。みなさまが気づいてくださいますように…。メニューがお気に召しますように…。

by runrun1118 | 2010-11-08 18:59 | 習い事