人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

フロランタン&今日のお昼

昨日シュクレ生地を作っておいて今日ヌガー作ってしあげたもの^-^
端4辺はとりあえず全部ぱくぱくっと一気に食べてしまってお昼食べてからデザートにと一本食べた^^;
危険な食べ物だけれど、ほんとに自画自賛するお菓子で人に差し上げやすい^-^
一人で全部食べれる自信あるので早々とラッピングして食べてもらおうと思う(笑)
フロランタン&今日のお昼_f0196800_12422496.jpg

フロランタン&今日のお昼_f0196800_12432612.jpg今日のお昼:松の実の代わりにローストした胡桃でつくったバジルペーストのスパゲティといただいた美味しいチーズをたくさん乗せた水菜と寒天のサラダ^-^

フロランタン&今日のお昼_f0196800_12464087.jpg明日の夕飯にコロッケも作成済み^-^
ようやく…ですが…お教室の準備の仕方なども全部思い出してきて…回を重ねるごとにゆとりも出てくるので明日からのお教室はかなりリラックスして楽しみ!だけで迎えれそうです^-^初日、2日目のみなさんのおかげでもあります。いつもゆるーいお教室なのに足を運んでくださってありがとうございます。お待ちしています^-^


記録:土曜日の停電の原因はやはりだんじりだったと今日聞いた^-^やっぱり…。駅前のパチンコや、コンビニ、近くのビルのエレベーターもとまって閉じ込められた人がいたらしい。だからか結構な時間が経ってからだけれど、サイレンがなりまくっていたのは…。エレベーターの中の50分ってほんとに長いだろうなぁ…自由に動けてまだ日が落ちる前でよかった。なによりお教室中でなくてほんとによかった^-^パチンコ…もし…確変中だったら…どうなったんだろ~??リセットされるのか??
日々何が起きるかわかりませんね^^;

by runrun1118 | 2010-10-04 12:50 | 甘いもの