人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ひだまり菓子店&あひる堂さん

朝のモーニングを食べてから向かったのはひだまり菓子店さん。オープン時間だったのでマフィンはなかったけれど…
出来立てスコーンを2個購入。早速アツアツを車で開けて試食^-^アツアツでも十分な甘さが出てる^-^
ひだまり菓子店&あひる堂さん_f0196800_15262426.jpg

ひだまり菓子店&あひる堂さん_f0196800_152639100.jpg

お昼を食べてからはタルトを買う目的で前から行ってみたかったあひる堂さんへ
ひだまり菓子店&あひる堂さん_f0196800_15274793.jpg

ひだまり菓子店&あひる堂さん_f0196800_1528286.jpg

今日は学校4時間の次男より早く帰宅してセーフ。3時のおやつにタルトは半分ずつ食べてみた。
優しい味やねぇ…タルトを作る工程を知っているから3つもちょこっとずつ食べれるなんて嬉しい。一つがリーズナブルな値段設定だけれど。サイズもかなり小ぶり。ちょっとずつ食べれていいねぇ。
今日連れて行ってもらったお店はどのお店も素敵な空間だった^-^
憧れるスタイルのお店だったなぁ^-^

by runrun1118 | 2010-09-16 15:31 |