人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

’09 4月メニューアンコールレッスン 5日目^-^

今日も中途半端なお写真ですが^^;ところどころちゃんと覚えてました、カメラのこと^0^
’09 4月メニューアンコールレッスン 5日目^-^_f0196800_16253785.jpg’09 4月メニューアンコールレッスン 5日目^-^_f0196800_16254689.jpg

’09 4月メニューアンコールレッスン 5日目^-^_f0196800_1626411.jpg’09 4月メニューアンコールレッスン 5日目^-^_f0196800_16261390.jpg

今日も暑い中ご参加ありがとうございました^-^アンコールレッスン5回とも楽しかったです^-^
自分で決めた1か月ブログお休みもお教室2か月お休みもさみしい気持ちが勝ってきています。
でも…9月初旬は駅からの道中を考えたら…やっぱり暑くって申し訳ない、それに何より私の試作が欲張ってあれもこれも手を付けているので絞れてません、でも…黒糖とかぼちゃが今は10月の一番の候補。どちらもふんわりの柔らかいパンを作っています^-^
この夏に来年の春までのスケジュールを夢見て、教室開催もその予定通りできるように願掛けもこめて^-^1か月、バカ息子とまったり大変な日々を送りたいと思っています^-^

和菓子なら…以前イチゴ大福をいただいて以来、私の住む近くでは一番!と思っている「一心堂」さん。
’09 4月メニューアンコールレッスン 5日目^-^_f0196800_16335396.jpg桃とマンゴーの大福、豆乳プリンをいただいた^0^
もうほんとにおいしい!大福とプリンは同じ時に食べたら大福が勝るけれど…時間をおいてプリンだけでいただくと、これまた大福に負けないおいしさだった^-^
ほんとに美味しい!偶然二日ほど前に一心堂をネットで調べて食べてみたい!って思っていたところ^-^すごいタイミングでいただいた^0^
これは…自分でも買いにいきたいし、イチゴだけではないね、マンゴーも桃もほんとにすばらしかった^0^

by runrun1118 | 2010-07-31 16:42 | 教室の様子