人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

'09 4月アンコールレッスン4日目^-^

今日はラッピングをちょこっとかえて^-^
あと…白ちょこが苦手だと事前にSさんにお聞きしていたからヴァローナのエクアトリアールに3つ分置き換えて作っていただいた。
みなさんにちょこっとずつ味見をさせてもらって…これは…イボワールじゃないとダメやね^-^と納得。エクアトリアール自体は美味しいチョコだから、チョコが主張しすぎていた^-^
車が今日はなくって帰り駅まで送っていけないなぁと思っていたら、Yさんがみなさんを送ってくださった。今日みたいなあっつい日、駅までの10分もとろけるだろうと思うから、ほんとにありがたく思いました^-^
今日も貴重な休日に参加してくださってありがとうございました^-^また秋お会いできますように…^-^
\'09 4月アンコールレッスン4日目^-^_f0196800_15104813.jpg

\'09 4月アンコールレッスン4日目^-^_f0196800_15105927.jpg

by runrun1118 | 2010-07-25 15:12 | 教室の様子