人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

大豆と牛乳のカンパーニュ(ホシノ)

お教室の手ごね生地の計量、いつも一応私の分もしておいて…こねない日が多い。
やさしくころころしてくれはったらいいのができてるホシノ生地^-^スキルのない私がお見せできるものはない(笑)
手ごねのプロのかたが毎回いてはるしね^-^
なので私の土曜の計量の粉と砂糖と塩をつかって、きのう気が向いたから大豆ペースト50%、牛乳30%とホシノ種をいれてこねてみた。パンチ入れて冷蔵発酵のVer.今焼き立て^-^
うんうん、こういうビジュアルになること想定していた。よくできた~^0^香り良いねぇ、いつも使う調製豆乳も牛乳もどっちも甘い香りができてくる^-^
お写真はくっらいところのままと右横からの蛍光灯のあかりと…。
大豆と牛乳のカンパーニュ(ホシノ)_f0196800_9432340.jpg

大豆と牛乳のカンパーニュ(ホシノ)_f0196800_9433922.jpg


玄関あたりまで断捨離を進めてきた。空間ができるとなぜか「何おいとく?」って自分にまた聞いているからあかんね…もう絶対余計なものは買わないと決めたんだ^-^空間たっぷりのまま過ごそう^-^

明日のお教室のお買いものに出かけついでに大量の本も売りに行ってみよう^-^
明日のお教室楽しみにお待ちしています^-^

by runrun1118 | 2010-06-28 09:45 | 日々のパン