人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお昼&ミント&アイス

前から食べてみたかった森谷商店のコロッケ。楽天でポイント10倍のときに買ってみて今日到着。
早速お昼に揚げて食べてみた。近くで買える肉屋のコロッケの思いつくとこよりこちらのほうが味が濃くっておいしい!買ってみてよかった^-^ミンチカツも買ってみてあるから来週でも揚げてみよ~、期待!
今日のお昼&ミント&アイス_f0196800_14301986.jpg今日のお昼&ミント&アイス_f0196800_14302817.jpg

6.7月メニューのランチのおまけはかんてんぱぱのゼリーは気まぐれで日によって違う味をアトランダムに作ってお出ししようと思っています。もうひとつ、アイスは王将アイスをイメージしてバニラ、チョコといちごを3種盛りでちょこっとの量を…と考えています^-^
今回は今の山食の会よりボリューミーでお腹一杯!を目指しています(笑)持ち帰りの量のボリュームさは今回の山食に負けてしまいますが…^^;暑い季節に入るのでお持ち帰りより、当日のランチで涼んでおいしく…終わりたいと思っています^-^
いろんなミントを植えてみました。王将アイスにちょこっとアクセントで^-^
グレープフルーツや、ジンジャー、パイナップルミントなど。アップルミントも買ったつもりが入ってなかったみたい><
今日のお昼&ミント&アイス_f0196800_14374214.jpg今日のお昼&ミント&アイス_f0196800_14394674.jpg

今日レンタルでジャズ200曲入れ込んでみました^-^
明日のお教室に間に合いました^-^
今日のお昼&ミント&アイス_f0196800_14383944.jpg

by runrun1118 | 2010-05-26 14:40 |