人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種の山食

ホシノと同じ感覚の冷蔵発酵生地。今のお教室と同じような工程でつくってみて焼成。
どちらの山も引き丸め成型。粉はキタノカオリ。姉へ熱々のまま渡したから断面見れなかったけれど良い香りだった^-^
酒種の山食_f0196800_2292018.jpg


明日は出汁をとってみて…今日の復習してみよう。自分で鍛えないと上手くならない、そうこれはどんなことにだって共通していることだと思う。習って感動したものは自分で鍛えないと自分のものにはならないっていつも思う。
奥が深い!って思う和食へどんどんはまっていきたい。私がパン作りにはまっているのと同じ感覚で楽しみながら…^-^

さぁ早く寝ないと…^^;月の恋人…どうなっていくんだろ~??

by runrun1118 | 2010-05-17 22:11 | 日々のパン