人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

第6日目^-^



今日は…いつもごひいきにしてくださっているKさんがご自分のビタントニオを持参してくださった^-^
ピンクのは初めてみたけれど、かわいい!実は土曜日のお教室で私の以前から持っているものときなりさんのものとなぜか同じ焼き時間だった。プレート6枚がいつもアトランダムに洗った後セットしていたから今のはまりが一番いいのか?と土曜日はお教室後に全部パストリーゼでふき取るだけにした。
4台で焼き時間のチェック。Ksanのものと赤のがやっぱり早かった。旧のものはどちらも同じだった。
4台は忙しいけれど早い。終わる時間もやっぱり早かった^-^Ksanのようにお車でいらしていただくお方で焼き時間チェックも兼ねてお持ちいただいたらうれしいです^-^
第6日目^-^_f0196800_1444639.jpg第6日目^-^_f0196800_1445589.jpg

↓手前のが私作 今日もぐぐんと伸びてよかったぁ^-^
第6日目^-^_f0196800_1454079.jpg

第6日目^-^_f0196800_1454813.jpg


明日の準備いまからはじめます。楽しみにお待ちしています^-^

by runrun1118 | 2010-04-27 14:06 | 教室の様子