人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

豆乳仕込みカンパーニュ(酒種)

昨日朝出かける前にこねて夕方まで放置。そこから4時間放置して成型。適当すぎてなんのデータにも残せないとおもってもう適当にシンペル型に収めてホイロも早く寝たかったから45分くらいで焼いちゃった^^;
まぁあと30分もまってからやいたらもっとボリュームあるカンパになったであろう。
まぁいいやぁ。今朝これに明太子とイカをのせてチーズをのせてやいたものと野菜ジュースを飲んで登校。
まぁいいか^-^まだぱんの朝食が続いているだけいいかっ。(もうピザトーストは去っていった^^;)
豆乳仕込みカンパーニュ(酒種)_f0196800_753153.jpg

豆乳仕込みカンパーニュ(酒種)_f0196800_753967.jpg


ホシノ種、自分の試作もしてお教室をしていたら見事に今回種不足を起こしてしまって…^^;
お教室の焼きドーナッツも新しい酵母を使わざるを得ない状況にある(本来ふるーいあまりものでよい)
ようやく500グラム昨日一気に作ってみた。これでちょっとは安心。

by runrun1118 | 2010-04-19 07:56 | 日々のパン