人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

山食&ウィンナーパン&丸パン(ホシノ)

黒豆をゆでたときの汁がとってももったいなくって、それを仕込み水として山食の配合で^-^
ゆでた黒豆もちょこっとコネはじめからいれこんで…。
同じ生地を使って朝ごはんに子供たちにウィンナーパン、大人は丸パンに。
山食&ウィンナーパン&丸パン(ホシノ)_f0196800_1322777.jpg

山食&ウィンナーパン&丸パン(ホシノ)_f0196800_1323516.jpg

山食&ウィンナーパン&丸パン(ホシノ)_f0196800_1324490.jpg


二日前から長男の幼稚園時代からのお友達がお泊りに来ていた。
同じ学校だから普段から遊ぼうと思えば行き来できる距離だけれど、お泊りは初めてで子供たちははしゃいでいた。
10歳ともなれば世話がかからない^-^5歳から知っているから互いに何にも気を使うこともなく(笑)
日常にひとり増えた感じだった^-^
2晩とも夜は銭湯にいき…なんかとっても楽だった。(男湯で迷惑をかけていなかったかは分からないけれど…)
USJにいくつもりだったが、今回は延期。あやしい天気予報のおかげで延期になったけれど、昨日はいけたよなぁ…。

by runrun1118 | 2010-04-01 13:08 | 日々のパン