人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

小松菜パウダー入りバンズ(酒種)



小松菜パウダー3%、豆乳50%、酒粕10%、バター10%いれた生地。
これね、香りがいろんなのが合わさってすごく優しい良い香り。焼き立てをカットしてバターはさんで朝食にいただいた。
今しか酒屋さんにおいていない吟醸の板状の酒粕をいっぱい買って冷凍しています。夏休み前までの6,7月メニューには酒粕をダイレクトに入れるパンの試作を3月メニューが済んでから始めている為です^-^
酒粕はダイレクトに入れ込むと酵母を問わず勝ってくるのでいろんなパターンで実験中^-^
小松菜パウダー入りバンズ(酒種)_f0196800_10374627.jpg

小松菜パウダー入りバンズ(酒種)_f0196800_10375457.jpg


私信:mちゃんさん、今日もお天気だから自転車通勤^-^応援しています^-^メール拝見しました!
明日も雨が降らないように照る照る坊主つくっておきます~(だって一回車通勤になるとなかなか戻せないような…(笑)

by runrun1118 | 2010-03-30 10:38 | 日々のパン