人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

今日ご参加していただいたみなさまへ

今日、うっかり私のささやかな記念品をお渡しし忘れました><
すぐにきづいたのですが…帰りの足を止めてはいけないと思い、今ゆうパックで明日午前中着で送ってきました。
私には自分ではつくれないだろう!と感動したミルクジャムのカフェオレ味ですが…お口に合いますように…。

お教室中に忘れないように、月曜からはお会いしてお席に着かれたときにお渡ししようっと^-^


お近くのお方も遠くのお方も明日午前中に受け取ってくださいますように…もしくは明日中に…。
追伸(2/28):4名様皆様の到着の確認ができました。コメントやめーるをくださってありがとうございました。コメントをのこしておきたいのでこの記事も残しておきます^-^
今日もご参加ありがとうございました。

追伸: 今回お食事中にお出ししているコントレックス、実は初回のお教室に間に合わず、昨日の初回だけは近くのスーパーで買いました。昨日お教室後、私も残りをいただきました。
そして昨日の夕方、ネットで箱買いしたコントレックス、到着しました。
お教室中にKさんが、なんか前と味が違うかも…とおっしゃっていて他の方も同感でした。
私今日もお教室後に残りをいただいて思ったんです。
昨日と味が違うかも…!と。スーパーで買ったのは、日本語表記がある分、ネットで買ったのは現地から直輸入だと思われます。
中身がちがうことってあるの?ありえないけれど、私の舌でも、今日のは飲み易い!と思ったわけでした。
普段、硬水はのめるけど続かなくて常時いろんな市販のお水を飲んでいるわけではないのですが…
ちょっと飲み易いと感じるコントレックスをご用意しています(笑)

by runrun1118 | 2010-02-27 14:41 | 教室の様子