人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

米粉豆乳ベーグル&今日のお昼

金曜からのお教室のランチのメニューのひとつ、シトギミックスの豆乳仕込ベーグル。
当初、食べるだけでおひとりおひとつ、とお写真にも納めましたが、いつも試食が多いので、半分の大きさのサイズにしてひとつだけお持ち帰りとしました^-^
出来立てを召し上がっていただくと、ほんとにもっちりで美味しいのですが…香りだけは鼻について…なので、サイドメニューとして、ランチを楽しむための一役としました^-^
米粉豆乳ベーグル&今日のお昼_f0196800_12354264.jpg

今日のランチはこのベーグルと煮込みハンバーグとサラダ。
朝からテレビに釘付けで過ごしているのでたっぷり時間があったので、煮込みハンバーグは思い立ってつくりました^-^
いよいよ今から真央ちゃんとキムヨナが登場!どっちも好き。
米粉豆乳ベーグル&今日のお昼_f0196800_12373192.jpg


ちょっとの間、息子たちに「早くしなさい」をいわないでおこう。相手をかえるにはきっと自分がかわらないといけないんだっ。忍耐、忍耐。子育てってほんとに悩み持って日々パワーがいることだと思う。

by runrun1118 | 2010-02-24 12:42 | 日々のパン