人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種山食-キタノカオリ

今回は粉をキタノカオリにしてみて^-^パンチを捏ね上げ3時間後で…。
今日お昼にはるよこいとの食べ比べ、ホシノの山食との食べ比べもして^-^
山食にキタノカオリを使うのがやっぱり私は一番好きだなぁ^-^
今日の山食はでも左右でまったく逆に釜伸びしてしまった^^;これもオーブンのなかでの置き位置、向きのせいだとおもう^-^
酒種山食-キタノカオリ_f0196800_14381231.jpg

酒種山食-キタノカオリ_f0196800_1438229.jpg

反対の面^^↓を撮影しに自分が逆にまわったので写真でおなじにみえるじゃない><パンを移動させたらよかった><
酒種山食-キタノカオリ_f0196800_14382963.jpg


持ち帰らせてもらった種はもう増やさないと使い切ってしまうので…二つに分けて増やしている。
次は3倍量で作ってみよう^-^今日の夜には冷蔵庫入れれそう。土曜にはこねれるかなぁ^-^
酒種山食-キタノカオリ_f0196800_14534713.jpg

by runrun1118 | 2010-01-21 14:39 | 日々のパン