人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

バタートップ(ホシノ)

南部小麦の石臼挽き全粒粉3割、小麦胚芽も5%いれて、油脂、砂糖はなしで、焼くときにクープにユウエンバター^-^JHBS講師課程ぐらいに、全粒粉もライ麦も小麦胚芽もヨーグルトもちょっといれて、「ハリウッドブレッド」というパンがあったなぁ…ハリウッドの女優さんが好んだパンだったような…。大きな組織を抜けるとネーミングにとっても困る…JHBSオリジナルのお名前もたくさんあったしね…私オリジナルって、思いつかない><すんごいベタなネーミングになっていきそう^^;
バタートップ(ホシノ)_f0196800_2003568.jpg


記録:「ベイ太1号」とやらと対戦してポイントをためたい!との願いに今日も10時前にアリオについて…何度も並んでは遊んでいるうちにお昼1時から大会がある!と聞きつけ、結局3時までアリオにいた><もうくたくただった~><12時ごろまでは買い物もあるし、ウォーキングやし…と前向きにいたものの、大会とやらが始まる頃からかなり暇だった><
帰りに初めて主人無しで息子二人に男湯に入らせ、お風呂を済ましてきた^-^(これはよかった!)
そして帰宅してからはじめた夕飯作り…。冷蔵発酵の生地をだしてきて…シチューをつくって、これで今日はおしまい!
バタートップ(ホシノ)_f0196800_205433.jpg

つぶやき:昨日の人志松本のすべらない話…個人的に勝俣以外は全部面白かったけれど(勝俣のは怖すぎ^^;)…
兵頭の「一等兵」の話!お腹を抱えて笑った^-^やっぱり…賞をとっていた^-^
毎回あの番組はNK細胞を活性してくれる^-^笑うことって楽しいなぁ^-^

by runrun1118 | 2009-12-27 20:06 | 日々のパン