人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

いちごロールケーキ

いちごがやっとお手ごろ価格で買えるようになってきて^-^次男にロールケーキ作っておくねと約束していた。
お教室が済んでからすぐにスタートして…ようやく3時半にカットできるくらい^-^
今日なんにも言わずにサーブしたら、次男「なんか前までのと違う?こんなんやった?」と聞いてきた。
ちょっと嬉しかった^-^今まで十勝の生クリームでずっと作ってきたけど、今回初めてホイップを買ってみた。
しかも搾り出すだけタイプを^-^クリームが違うと分かったらしい。確かにこんなに甘いんや~と初めて知った。十勝の生クリームもちゃんと常備してあるから次からはいつもどおりに戻そうっと^-^
いちごロールケーキ_f0196800_1614743.jpg

by runrun1118 | 2009-12-08 16:02 | 甘いもの