人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

山食(ホシノ)

お知らせ:10/29日木曜日、1席空きがございます。ご都合つきましたらメールよりお申し込みお待ちしております。
ありがとうございます。満席になりました。(PM7:30)

今日の山食は左右どちらもキタノカオリを使って…油脂を%減らして水をその分多くしてみて^-^
室温発酵で持っていったからホイロも2時間弱でまだ待ったほうが良かったけど焼きに入った。
まぁでもクラムもとってもいい出来具合だった^-^うれしいなぁ…。
山食(ホシノ)_f0196800_1651308.jpg


いろんな方にお教室に興味を持っていただいて問い合わせもいただいて…とってもうれしくおもっています。
来て下さる方皆さんにおひとりおひとり笑顔で美味しい!のお言葉いただいたら…とっても次回のメニューの案も楽しんでいっつも取組んでいる日常があります。
でもほんの一部のお人の理解のできないアプローチによって図太い私でも凹んだりするものです…。今回偽名を使って私にアプローチをして下ったお方、IPアドレスはどこででも足跡を残しますよ…私、自分の周りには気持ちよく偽り無く生き生きと生きてらっしゃるお方たちでいっぱいに保ちたい(私も含めて)。
だから、私からお断りさせていただきますね。初回のメールから(非通知一切拒否)って電話番号の後に記載されてらしたことから、ハテナ?でした。私非通知で誰かに連絡しようと思うお方とご縁がなかった人生です…。いろいろなお方がいらっしゃるけど…パンやお菓子が作るのが好きなお方のなかにそんなお方が同じ主催者として活躍されているのが…なんだか悲しい出来事でした。
だから29日後一席空きになっております。(今朝ご連絡いただいたMさま、メール返信しております。)

by runrun1118 | 2009-10-14 17:00 | 日々のパン