人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

惣菜パン(ホシノ)

月曜、木曜は給食がごはんの日。今年はこの曜日、しっかり記憶して^-^
今日のリクエストは前回と同じ…下にオニオンスライスもおいてコーンだけのとウィンナーコーンのと。
チーズものせてマヨネーズをかけて200度予熱なしで12分30秒焼いた^-^

惣菜パン(ホシノ)_f0196800_734926.jpg







今朝、姉も言っていたとおり、昨日より腫れもまっしになってるように思う^-^
もともと肉付きがいいので、腫れていることもマックスになっていないと子供にはなんとなく…程度に見えるようで、長男なんて「もうそんなにわからんで~」と言った。ある意味、かなり失礼な…><まだスーパーボール口に含んでる感じよ~><
痛み止めをもらいに行くのが面倒であと一錠あるロキソニンをいつ飲もうか…思案している最中^-^
顔を洗うのが痛いので、早く左みたいにマッサージができるようになりたいなぁ^-^
まっ後数日、ひきこもろ~^0^

by runrun1118 | 2009-09-14 07:39 | 日々のパン