人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

黒糖わらびもち

今日は黒糖をつかってわらびもち^-^
次男に姉がかってくれるワンパック100円くらいのあのまるこい小さくきってるほうが美味しいと前回言われた^^;
今日、まるかっとを初め試みたけど、無理。ふつうに大雑把にカットして甘さ控えめなきな粉砂糖をまぶしてみた。3時が楽しみ…どういう反応だろうか?
黒糖わらびもち_f0196800_13522471.jpg


バットで冷やしているときはこんなくらい真っ黒なわらびもち^-^横にあるのは練乳食パン生地。
エアコンいれていないので、下に保冷財で冷やしもってのフロアータイム。もう一種類Fでこねた生地も
明日の朝までにはカンパーニュにしよ~^-^
黒糖わらびもち_f0196800_13541741.jpg

by runrun1118 | 2009-08-03 13:55 | 甘いもの