人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

あんぱん&カレーパン&ブリオッシュココ(きなりさん^-^)

今日はきなりさんちのお教室へ^-^
焼きと揚げVer.を二個ずつお持ち帰りの上にお写真撮り忘れのブリオッシュココもひとつ^-^
ブリオッシュの手ごね、左手の人差し指ちょっと使いすぎで痛いのできなりさんに最後してもらってようやく完成…暑い時期も重なったけど、ブリオッシュはてごね、かなりハードな作業ですよね^-^
私お皿に載ってる写真のぱん全部平らげて、自分が持参したたるとも食べて^^;
最後のアイスもいただいて…バニラとエスプレッソ(アフォガード)別腹やね^0^食べれる、食べれる^-^
とっても美味しいパンたちでした^-^私の秋メニューのブリオッシュバーガー、今日でハードルあがりましたやん^^;もっとブリオッシュの配合をりっちにすべきか?今日ので十二分に美味しいのができあがっているけど…。いやいや~これから何度も作ってみます^-^
写真左8個が私作^-^やっぱり今日の皆さんお上手でしたわ~^-^
あんぱん&カレーパン&ブリオッシュココ(きなりさん^-^)_f0196800_1662370.jpg

あんぱん&カレーパン&ブリオッシュココ(きなりさん^-^)_f0196800_166344.jpg

by runrun1118 | 2009-07-15 16:09 | 習い事