人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

フィール・メープル(ホシノ)&今日のお昼

食パン生地にクオカで発売されてるフィールメープル入れ込んでミニ山食に‥
もう少し冷めたら味がなじみそう‥メープルシュガーも買ったので次はもう少しメープル風味になるように‥。
フィール・メープル(ホシノ)&今日のお昼_f0196800_1515743.jpg

今日のお昼;なんにも特別手間ひま掛けてないお昼‥でもこんな感じに家族4人でお昼をたべたらばらばらに食べることになる土曜の夕飯はおそばとかうどんとかもっと簡単にしている^-^
今日もわかめやねぎや卵いれたうどんかそばにしとこうかなぁ‥付け加えるならかき揚げくらいだわ^-^
フィール・メープル(ホシノ)&今日のお昼_f0196800_15175100.jpg


つぶやき;原ぱん工房さんのプルマンは‥普通に美味しかった。

伝言;昨日の記事に夜中メール下さったKさん、お子さんのような経験きかしていただくと、私が鳥肌たちました><昨日の場合は基本的に普通のどこにでもいる中学生(どちらかというとまじめっぽい子達)だったし、次男はかなりうっとうしいから腹立たせるのも分かるから^-^いつも相手にしてもらう空手のお兄ちゃんお姉ちゃんばかりじゃないのよ!と分かったはず^-^6月メニューでお会いできること楽しみにしていますね^-^ランチのときにでもお話に花咲かせましょう^-^ご心配ありがとうございます。

by runrun1118 | 2009-06-13 15:23 | 日々のパン