人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

イングリッシュマフィン(ホシノ)

お知らせ:6月30日火曜日キャンセルがでました。ご都合つきましたらメールでご連絡お願いいたします。
見つけてくださって予約してくださいました。(PM7:30)

昨日の持ち帰り生地‥そのまんま習ったとおりのマフィンに‥今焼きたて^-^
クオカのコーンミールを持っている私‥きなりさんちのコーンミールとは粒子の大きさが違ったことが発覚。
クオカのんはどちらかっていうとグリッツよりだなぁ^-^
明日の朝は息子たちにもこれでサンドを‥。
イングリッシュマフィン(ホシノ)_f0196800_1618598.jpg

つぶやき1;昨日レシピを忘れて帰ってしまった><‥もらいに伺うと‥きなりさんちに大ハプニングが起きていて‥こんなことってあるのか!とびっくりで><大掃除に取組んではった‥今日のレッスンを楽しみにしてはったみなさんも残念だけど‥きなりさんもかなり残念だったろうに‥。生活しているとほんと何がおきるかわかりませんね‥。

つぶやき2;Baby Footはものすごい!足裏全体が皮がめくれだしてきている‥で、でも肝心のかかとのところはかなりの角質層なのか‥今のところ変化がないような‥でも、今までにない驚き!
昨日ご一緒した皆さんといろんな美容のお話して楽しかった‥。また同じ日にきなりさんちにレッスンでお会いしたいなぁ!

追伸;Yさん、今回もお電話で事情聞かせてくださってありがとうございます。パンクしないように、委員長がんばってくださいませ。

by runrun1118 | 2009-06-10 16:28 | 日々のパン