人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

角食(ホシノ)&今日のお教室

昨日生地コネのときに6本分こねていた^-^
今朝5時から二つ分を冷蔵庫から出してきて‥作り上げたもの^-^
昨日の紅茶プリンはすぐ売り切れたので、気をよくしてまた今から作ろうかなぁ^-^
角食(ホシノ)&今日のお教室_f0196800_14314122.jpg


今日のお教室:同時にお着きになっていたSさんとHさん、初めてお会いしました^-^
遠くのSさんもお近くのHさんもお話いろいろもっと聞いてみたいです^-^
数時間が参加してよかった!と思ってくださっていれば何よりうれしいのですが‥Sさん,体調大丈夫だったか心配しています。
と、ブログ名教えてもらえばよかったです。
Hさんも遠くまでお仕事行かれているので、癒しの時間になっていれば‥うれしいのですが‥。
いつもご予約くださるSさん、今回のメニューもお口にあいましたか?‥サラダは一時膨れますが‥すーっとおなかがすいていくと思います。また明日の朝にぱん、がっつり食べてみてください。
無事日時が過ぎれば‥次回も楽しみにしています。暑くなるころ‥会えます様に‥
楽しいお時間、ご参加、ありがとうございました。
今日の作品写真をとりました。みなさん、お上手でした^-^
角食(ホシノ)&今日のお教室_f0196800_14414098.jpg

by runrun1118 | 2009-05-31 14:43 | 教室の様子