人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ナタデココゼリー(パイナップル味)

ナタデココゼリー(パイナップル味)_f0196800_1435656.jpg


今日から‥
毎日かなりの試作を作ってきた日々‥少しだけ‥毎日から3日に一回くらいに‥パン焼きを減らすことにしました‥。
なぜ?って‥どうしても教室をしている期間は運動を怠りがちで(時間がとれない><)‥摂取カロリーがかなりうわまわり‥
2キロは確実にお肉となってついてしまいました><今のうちにどうにかこうにかして‥
夏休みもあわせ、体重を減らす方向にもっていこうとしたら‥
パン焼き毎日をやめざるを得ません><6月メニューの試作はほぼ完了し‥納得のいくものができているし‥
秋に向けてのパンは‥秋に近づくときまで‥封印!
私が食べてもいけそうなもの(カロリーが低いもの)を‥3,4日に一回焼くつもりです。
(普段押し付けている方へはまた別で‥こちらはカロリー気にせずに‥)

なので今日のアップは子供たちのおやつのゼリー^-^毎日の暮らしをアップは続けていきますので‥
パン以外でものぞいてやってくださいませ~^-^

明日のお教室の準備今から生地コネはじめます。楽しみにお待ちしています。

by runrun1118 | 2009-05-27 14:43 | 甘いもの