人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

あこがれのデコラティブクッキー

DEAN&DELUCAのデコラティブクッキー‥
手に取ってみせてもらったとき‥凄い技術と思った‥到底真似してもまねっこできない^^
ホワイトデー向けのギフト^^
ぜひオススメしたい^^セットの飴も味がおいしいし‥このクッキー手に取ったら衝撃だと思う^^
でも、クッキーは食べたことはない^^;技術の凄さで惚れるの^^飴は食べたからおいしいって知ってる^^
私の今日のはただの幼稚園のおままごとのレベル‥だけど3人で頑張った力作^^
ゆるーい目でみてください^^よく頑張った、2人とも^^
スプーンで土台を塗ったのはすべて2人‥私があとで文字や枠を適当にしてしまった^^;ごめん、汚い^^;
あこがれのデコラティブクッキー_f0196800_20364610.jpg

あこがれのデコラティブクッキー_f0196800_20354036.jpg


金曜日に‥フィナンシェやフロランタンや他もろもろ‥できるだろうか‥
息子2人ともまだアイシングもする予定だ‥無理^^;もう他の生地で手がいっぱい‥
ラッピング‥大切な作業‥8人分‥できるだろうか‥寝ないでも元気な体が欲しい^^

by runrun1118 | 2009-03-11 20:38 | 甘いもの