人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

コロッケバーガー〔ホシノ〕

昨日7時にパンチを入れて朝まで野菜室に放置→すっかり忘れていた〔汗〕
11時ごろ、ぱんを焼いたつもりでいて‥気が付けばそのままボウルにいた手ごね生地
あわてて分割してホイロ35分切り上げて焼き上げた^^私の手ごねの生地こんな感じですけど‥
ちゃんと今日中にみなさん焼けますでしょうか‥?冬なのでかなり生地が冷えているので‥
時間が許せばゆっくりゆっくりおいといてあげてやきあげてください^^ 
昨日夜に牛ミンチを買いに肉屋さんに行った時に買っておいたコロッケあげて^^

コロッケバーガー〔ホシノ〕_f0196800_134792.jpg
コロッケバーガー〔ホシノ〕_f0196800_1343512.jpg

明日の試食のぱんとフロランタン‥お昼前にまた4辺みんなたべてしまった^^
コロッケバーガー〔ホシノ〕_f0196800_1354365.jpgコロッケバーガー〔ホシノ〕_f0196800_1355757.jpg

by runrun1118 | 2009-02-02 13:08 | 日々のパン