人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ホシノクロワッサン&イタリアン



見た目80点くらいに二日前のよりは点数高くなった^^今日のは四つ葉の発酵バター
が、押し付けた皆さんに伝えるのわすれたけど‥そうそう、右と左で焼き方変えたんだった^^;
少し生焼けに中がなったから残念‥
右の側二個を受け取ってしまっていたら、本当に申し訳ない(>。<)
でも、いづれも焼きが甘すぎるので‥ごめん(><)なさい。
次は前に私がつくってたサイズダウンでできるようにもう2回ほどこの大きさで作って焼きをかえてみよう^^
それから小さいミニクロを試作して‥来年の二月にむけるのだ‥
気が早い?でも今しかできない、クロワッサンの練習‥

ホシノクロワッサン&イタリアン_f0196800_15233662.jpg


イタリアンのお教室‥来週のランチに作ってみようと思うメニュー^^
ホシノクロワッサン&イタリアン_f0196800_15243830.jpgホシノクロワッサン&イタリアン_f0196800_15251357.jpg

ホシノクロワッサン&イタリアン_f0196800_15253969.jpgホシノクロワッサン&イタリアン_f0196800_15255463.jpg


映画: 先週「L change the world」をみてから、思い出したらその話をする2人‥
今、[感染列島」の話題と話が広がり、「ブラッディマンディ」とも話がかぶっていた気がするから、その話もしている‥
「デスノートあったらどうする?」と半分本気みたいで‥
「漫画、漫画」とスルーして聞いていると‥
「でも悪は倒せるからいけるなぁ‥アンパンマンも絶対最後にはばい菌マンやっつけるしな^^」と次男。
小さいとき、ウルトラマンしかみてなかったくせに、いつアンパンマンのストーリーが頭でわいたのか?ばい菌つながりなのか?‥
苦笑しながら「ほんまやなぁ」と話を終わらせておいた^^

by runrun1118 | 2009-01-23 15:27 | 日々のパン