手作りパン教室Runrunホームページへ 手作りパン教室Runrunホームページへ

9/26 体育大会 中3 中1

去年まで長男に絶対来ないでいいから!って断られたので、ほんとに見に行かなかった。なので今年初めて中学校の運動会に行ってきた。晴天に恵まれて一日外で過ごしても気持ち良かった。

二人とも2組なのでクラスカラー:グリーン

まずは…長男の100メートル走。思ってたより早かった!次男はタイヤ引きリレー。朝出かけるときはあんなん必死にせえへん、いうてたのに…いつもの調子で一生懸命やってたわ。
f0196800_13294298.jpg
f0196800_13295660.jpg


長男の男女混合リレー。いつから走りはやなったんやろ??3年の学級対抗綱引き。3年はどのクラスも熱い!真剣に戦ってるからおもしろかった。見事優勝してよかったね^^
f0196800_13341184.jpg
f0196800_13342353.jpg


f0196800_13343352.jpg



午後一番
クラブ行進と対抗リレー:中1の長男もリレー選手で出さしてもらって兄弟でバトンの受け渡しあったのに…私声出して応援してたらカメラ撮るの忘れた><残念すぎる><
f0196800_1336274.jpg
f0196800_13361224.jpg


f0196800_13364195.jpg



1年のローハイド:クラス対抗なのでこちらも頑張ってた。続いても次男の学級対抗リレー。第一走者の次男はむっちゃ速かった!ダントツ1位。
f0196800_13374277.jpg
f0196800_13375754.jpg



最後は中学30周年記念特別の「組体操」 感動した~!どこに長男おるか聞いてなかったけど、前列にいたので途中まで見やすかった~。最後のタワーは真ん中の土台にいたらしい。成功してよかったね~!提案してくれた先生も最後は子供たちに胴あげしてもらって…またまた熱い気持ちに感動♪
f0196800_13394119.jpg
f0196800_13394998.jpg


f0196800_1340414.jpg
f0196800_13401279.jpg


f0196800_1340338.jpg



てっきり長男のクラスは優勝かと思ってたら準優勝。次男のクラスは夏休み前の水泳大会に続き見事優勝!
一日感動をありがとう♪ 心も体もまっすぐ成長してくれてありがとう♪

若者はええなぁ!ってついつい口に出てしまいそうになるけど…違うなぁ、向き合う気持ちがピュアで邪念がないからええねんなぁ♪なんでも目の前のことを一生懸命がんばろ~♪今日より若い日は無いんだから^^
[PR]

by runrun1118 | 2014-09-26 23:59 | 家族 | Trackback