自家製酵母のカンパーニュ



何度もつくっているこのパン、これは次回のメニューにホシノのハートチョコと組ます予定!
今日種継ぎをする前にこねた。私の理想のクラムの色をだんだんだせてきたような‥
今日は梨をメインに普通の山芋とりんごで種をついだ‥梨のおかげでかなり水っぽい‥大丈夫か?
もし失敗したら2月のメニューが変更になる‥いつもぎりぎりで実験のようで楽しい^^

f0196800_20234449.jpg

昨日から名刺をあれこれ作成してみている‥なぜか、このデザインに作り変えてからQR読み取れないらしい‥
私の携帯に読み取る機能がないので、近隣の方にお頼みするしかなく‥パンを押し付けては試してもらっている^^
f0196800_20263021.jpg
上が表面、下が裏面となっています。
まだまだいろいろ思索中です。
自分のセンスの無さを実感しながらも‥
楽しんでやってます~^^

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/9800104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2008-12-01 20:30 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31