人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ゆっくり‥のリュスティック



ゆっくり‥のリュスティック_f0196800_12501365.jpgゆっくり発酵の本から、リュスティック‥
ERと春よこい石臼挽全粒粉で配合は本通り^^美味しい!
ホシノじゃなくてもこれはイースト臭さも無くて本当に美味しい!2時間以内で通える場所に住んでいたら絶対お教室に足を運ぶなぁ^^さっすが、高橋雅子さん、よく出来た本だわぁ*^^*

チーズも10年以上愛用していた右のリナーより新しい左のグレーター、とってもお気に入り^^ゆっくり‥のリュスティック_f0196800_12523260.jpg
今日のお昼にラグーをまた作り、ペンネで合わせたら、子供2人から「旨い!ママのミートソースめちゃくちゃ旨いやん!」と言葉を頂いた‥今まで習う前のミートソースはどないやったん?と、ショートパスタが好きで、パルミジャーノもこんなに絶賛するなんて‥、やっぱり母としていろんなもの固定概念にとらわれず、食卓に出さねばいけませんなぁと実感^^

by runrun1118 | 2008-11-30 12:56 | 日々のパン