手作りパン教室Runrunホームページへ

バケット と 夕食



リスドォルで作ったらいけるのか?と久しぶりに粉を注文したが‥。
この写真も半分は口に入れてなかったことにした。
後2本も重々に誰にも見せないで!と頼み込んで押し付けた‥ダメだ‥スランプだ。

f0196800_17184847.jpg


今日はうちにしてはかなりの贅沢な夕食だ‥。
かにをゆでてその身と汁をご飯炊くときにいれた。後は牡蠣フライ。
卵白が大量に冷凍にあるので白雪スープと題した野菜スープだ。
メカブや珍味とで‥子供絶賛! 酒飲みか?とつっこみたくなる(苦笑)
f0196800_1721423.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2008-11-17 17:22 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/9686836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。