Curry rice

今日は男の子10人で遊んだ。
みんな空手では有名な有望な選手だと思う。でも胴着をぬげば、かわいい男の子たち。
息子からすれば全員先輩だけど、みんな優しくしたっぱを面倒見てくれて‥。有難い。
お金では買えない宝物だと思う。

f0196800_2011592.jpg


いつもカレーは3日かけてつくる。 
目指すは、インディアンカレーだ。いまだにこの味へはたどりつけていないが、本店と、クリスタ長堀に出向いて食べて味を覚える。
生きている間に何とか近づきたい、ここの味。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/9619312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2008-11-09 20:13 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30