ご紹介^^



素敵なライフスタイルを持たれている女性‥。
いつも私のあこがれ的存在になります‥。
私もいつも好奇心旺盛で、アクティブでいたい‥、
実践されている方、恵まれているのか思い当たるかたはたくさんいるけれど‥
新しくホームページを開設され、本格的に今から始動なさるのでお一人ご紹介。

Casareccio イタリア家庭料理教室    主催者 砂口 朋子さん。

 「Granny’s」 ricco先生のお教室に参加したとき、出会いました。ricco先生も私の憧れ^^。
すべての出会いは偶然ではなく必然と思っています。出会えてうれしくおもっています。
とても素敵な方です。 イタリア料理、イタリアに関する今をご存知で‥。
なんだか私も訪れた国のように、いろいろ教えてもらえます。 これからも‥。


f0196800_19462036.jpg

追記:写真は今日の我が家の夕食です。
久しぶりに洋食で^^。
お教室では写っているトマト缶は使われているかもしれませんが、他はすべて私の栄養を重視したただの夜ごはんです。
ほーれんそうパウダーをいれたピザ生地にホワイトソース、じゃがいも、チーズを乗せたピザ。
トマト缶を使った野菜スープです。
今日は珍しく、「魚は?」の言葉はなく、「ピザ旨い!抹茶入れたん?」いうてました。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/9539728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2008-10-31 19:57 | 習い事 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31