人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ホームページ

いつもブログに遊びにきてくれているみなさま、ありがとうございます。

ブログ村のクリックすぐとなりに設けた‘ホームページ’は私の実際のものでございます。

このホームページを作成してくれた、Y君
彼は11年ほど前、勤めていた塾の生徒だった。そのころから、優等生で、(いや、彼らのクラスは全員が賢かった)将来、どんなになるんだろう!と思ったのを覚えている。

案の定、私よりはるかに人間としても成長していて、今はパソコンに関する私の生き字引となっている。ちんぷんかんぷんの私が一回聞けば理解できる回答をいつもくれる。

あのころ私が受け持った小四から中三の生徒、全員どんな晴れやかな日々をおくっているだろう?みんな、きっと英語のおばさんなんかわすれてるなぁ。

今でも25歳になった女子生徒も遊びにたまにきてくれる。 きれい!女性に変身していく。
私、これ以上、老化しないように頑張ろう!

幸いY君は、私を覚えていてくれた‥。 Y君、いろいろありがとう。 これからもよろしゅうたのみます。

by runrun1118 | 2008-10-17 08:57 | 日常(無常)