人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2017 10月

9月後半、次男の高校の初の体育祭、とっても感動した。PTA席から観覧させてもらったのも手伝って、とってもパワーを感じていただいて、私も頑張らなきゃ!と思う一日となった。次男の赤組応援団は公平に見ても一番良かった。見事優勝を勝ち取っていた。
長男の高校最後の体育祭も、見事に長男を発見できて名物の「えlっさっさ」をビデオに収めれた。二人から掲載拒否をされたので画像はここには載せれないのが残念。
9月も暑い中ささっと過ぎていった。

10月、PTAの社会見学で劇団四季の「キャッツ」を観劇。ストーリーを読んでいたらもっと熱中できたのかもしれないと、前半休憩までうとうとしてしまった反省をもとに休憩中、必死で頭に入れて思い返して、後半、感動出来た!私は「補佐」なので来年も抽選で当たらないと参加できないけど、来年も企画するところから楽しみ。
10月は週末ごとに雨で、予定していた自分の予定が雨で流れて、あっという間に過ぎたけど、なんとなく秋のさわやかな季節がなかった感が強い。

10月は中間テストがあった月。
長男は進路が決まっているから全く受験勉強をしていない今、毎日学校に椅子の守りをしに行っているのでとりあえずは受けて、まぁ欠点はなかったらしい。
次男は夏休み明けの実力テストが数学6点!えーっって自分でもびっくりした点数だったらしく中間テストは結構前から準備していた。結果、努力したらそれなりに俺は反映できるとわかっているらしく、結果は名誉挽回できるくらい?にはなってたらしい。実際私二人の点数、みたんかな?まっいけてるんだろう。

主人は深海の魚を釣りに行くようになった。難しいんだろう。超高級魚のキンメダイ、私が主婦として買うことはないな!と思うので釣ってきてくれるとうれしい。
まぁでも坊主の時もあって、なかなか冷凍庫に魚がたまることはないな…。

毎日のお弁当の写真はたまり、パンも食パンが多く、画像が退屈なので、ピックアップして、甘いパンは高級なハードパン、おやつ、夕飯、魚を載せておこう。

2017 10月_f0196800_13404814.jpg
2017 10月_f0196800_13405957.jpg

2017 10月_f0196800_13405320.jpg
2017 10月_f0196800_13410221.jpg

2017 10月_f0196800_13410555.jpg
2017 10月_f0196800_13410879.jpg

2017 10月_f0196800_13411758.jpg

2017 10月_f0196800_13412697.jpg
2017 10月_f0196800_13413226.jpg


by runrun1118 | 2017-11-29 13:44 | 日々のパン