人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2017 9/1-17

9月に入って朝晩涼しい日が増えてきた。

長男は1日がお休みで2日が2学期の始業式。8,9が文化祭だった。高3だからか?去年はとても頑張ってたが今年はお客さん状態だった。8月末に提出して、ほぼ見込みなしと思っていた指定校推薦枠がいただけた。すごーい。普通に受験してたら、本人も絶対受かってない!という大学の難関学部に。
高校生活、欠席なし、評定もまぁそこそこ、100キロ歩行も参加、真冬の寒ーい行事も参加、テニス部副キャプテン、クラスの代議員、まぁ真面目に、そして積極的におくっていたみたいだ。良かった。ほんとによかった。あとは論文提出、真面目な生活継続。そして、莫大な金額になるであったはずの受験代が浮き、予備校代も浮いたのでさっそく長男の大学生活で必須の英会話を習うように、提案してみた。そしたらすぐに自分で調べてもう通うことに。これからも頑張ってほしい。

次男は、もうすぐ迎える体育大会の応援団に入部したので毎日あさはやーくに練習に行っている。もぉたいへんだ。私も早くに起こしてお弁当も早くにしないといけない。クラブも休まず、自分で行きたいといった馬渕の個別に自習もしに行っている。すごい、私ならとっくに倒れてる。
今日はこの台風接近の中今テレビでしているグラチャンバレー、対ブラジル戦見に行っている。無事に帰ってこれるか??

私は…週一回のペースでパンは焼いている。8日は職場の産休中のナースのお家へ赤ちゃん見に行かせてもらって11日は職場のお友達招いてランチ。今の職場は横のつながりはとっても楽しい。別にいやな人間関係もない。でもね、いろんなことが起きる。私は年内いっぱいで辞めよう。次への私のステップにつながるはずだ。そう、もっと違う経験値が増えてよいはず。来春、どこかへまた雇ってもらおう^^

9月14日までの写真、載せておこう。
2017 9/1-17_f0196800_19005963.jpg
2017 9/1-17_f0196800_19010856.jpg

2017 9/1-17_f0196800_19011347.jpg
2017 9/1-17_f0196800_19011911.jpg

2017 9/1-17_f0196800_19012413.jpg
2017 9/1-17_f0196800_19012846.jpg

2017 9/1-17_f0196800_19013283.jpg
2017 9/1-17_f0196800_19014086.jpg

2017 9/1-17_f0196800_20075921.jpg
2017 9/1-17_f0196800_20083062.jpg

2017 9/1-17_f0196800_20085893.jpg
2017 9/1-17_f0196800_20114002.jpg

2017 9/1-17_f0196800_20125010.jpg
2017 9/1-17_f0196800_20125508.jpg

2017 9/1-17_f0196800_20130474.jpg
2017 9/1-17_f0196800_20131384.jpg

2017 9/1-17_f0196800_20132036.jpg


by runrun1118 | 2017-09-17 20:14 | 家族