人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

7/4-17

7月前半は息子それぞれの高校の期末テストがちょうどずれてスタートして、そこへ次男も塾へ寄って自習して帰ってくるという生活がスタートして、またまた夜遅くのごはんが続くし、家族全員ばらばらの時間に夕飯を準備して食べるということになってしまった。
お弁当は、テスト中でも持参する次男がいるし、家で食べるという長男がいるし、で、まぁいろいろな予定に合わせるのも一苦労だ。というか、予定、よくわからず毎日過ごしている。

7/4.5.6.7のお弁当。
7/4-17_f0196800_20142394.jpg
7/4-17_f0196800_20143487.jpg

7/4-17_f0196800_20144079.jpg
7/4-17_f0196800_20144626.jpg


7/7  朝から出向いてお昼は宗右衛門町でパスタランチを主人と食べたんだった。そのあと楽しみにしていた場所へ一人で行ってきた。いろんなスピリチュアルな行事も仏教を学ぶ会もなぜか行こうと思うまでに縁が繋げないのだけれど、ここへはトントン拍子に自分が動いていくことになった鑑定。鳥肌が立つそして涙涙の鑑定だったが行って良かった。教えてもらったことを無駄にしないように心に留めて生活しようと思った日。

7/9日曜日
お昼は確か長男と3人で食べた気がする。チーズケーキ焼いて、夕飯はそれぞれの塾があったから、一人ずつ盛ご飯にしたんだった。
7/4-17_f0196800_20164279.jpg

7/4-17_f0196800_20164537.jpg

7/4-17_f0196800_20164801.jpg

7/10日月曜日 お休みだったので二人のお弁当は作ってお昼は主人と別でパスタのランチを作ったんだった。この日のパンは…なんでこんな出来だったんだろ??
7/4-17_f0196800_20203193.jpg

7/4-17_f0196800_20203418.jpg

7/4-17_f0196800_20203827.jpg
7/11.12のお弁当。
7/4-17_f0196800_20205157.jpg
7/4-17_f0196800_20205854.jpg

7/14のお弁当と大好きなレーズンパン。これはおいしかったな。
7/4-17_f0196800_20205854.jpg

7/4-17_f0196800_20210244.jpg

7/4-17_f0196800_20210589.jpg

7/17 4人が揃った夕飯、長男が、上手に1回冷凍し真烏賊をお造りにしてくれた。前日16日に主人はイカ釣りに行って50杯つってきてくれた。じょうずやわ~!
7/4-17_f0196800_20212238.jpg

7/4-17_f0196800_20212510.jpg


今の高校生ってテストが終わってもテスト休みなんてなくって、午前中は授業がある。次男はそのあとクラブ、そして塾へ行って勉強して帰ってくる。そりゃぁ毎日疲れるし、あっという間に一日が終わるんだろうなぁ。長男は受験生だから、この夏は頑張ってくれるであろう…。

by runrun1118 | 2017-07-31 20:29 | 家族