次男 16歳のお誕生日


今日は次男のお誕生日。
クラブがない月曜日、6時半ごろ帰宅した次男は、さっそく自分の携帯で撮影。
クラスの友達からたっくさんお誕生日プレゼント。うれしそう^^
f0196800_21320857.jpg

f0196800_21321536.jpg

お誕生日の夕飯のリクエストは、お寿司かお造り。相変わらずのメニューだ(笑)
冷凍してあったアオリイカをお造りにして、買ってきたみかん鯛、鮭のお造りがメイン。
出汁が好きなので、いりこ、シイタケ、カツオでだしをとったかきたま汁。サラダ、豚肉とキャベツの炒め物。
f0196800_21321932.jpg

そして…まだ食べてもらえたないけど、一応ロウソクふーって消してくれたお誕生日ケーキ。
次男の好きな「ヴァローナ」社のエクアトリアールとココアパウダーたっぷりのガトーショコラ。
f0196800_21322390.jpg


バレーを始めてまだ一か月もたたない4月末に負傷した膝のMRIの画像では靱帯の損傷は大きくはなさそう。だが…まだ水が溜まっているのであんまりバレーを熱心にすることはお勧めしない!って言われた。なんでも全力で一生懸命取り組む姿勢を貫けないもどかしさ、悔しさを初めて経験しているようだ。

大きな病気もケガもなくいままで無事育ってくれて幸せだ。毎日楽しく忙しそうでよかった!
生まれてきてくれてありがとう。

ちょうど人生の半分8歳の時を迎えた日は…こんなにかわいかったんだな^^
f0196800_21435657.jpg

そしてこの時もお刺身がメイン。あとは好きな鳥もあったようだ^^懐かしいな^^
f0196800_21455019.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/27870012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2017-06-05 21:46 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31