手作りパン教室Runrunホームページへ

2017 5月のお弁当

5月ももうすぐ終わる。この一か月、お弁当がいるウィークデイ、一日も休まずお弁当準備できた~^^土曜日はさすがに、それぞれに食べてきてね!っていうことにした。まぁそのおかげで私は早出にパートに出れるようになって、マンネリ化していた仕事へもワクワクして出向く日ができた。
5/19-25は次男の高校の中間テスト、26-30が長男の高校の中間テスト。テスト期間中もなぜか次男はお弁当持参して学校で食べて帰ってきてた。
中旬、少し風邪気味だったふたりのせいで私も少し風邪気味な日があったけど、ひどくならず、学校も仕事も休みになることはなく乗り切れた。
睡眠と食事、心の持ちよう、日々とっても大切なことだ!
写真もたまりにたまったので、お弁当、よく似たものだが、いまだ冷食のおせわになることなく、なんとか朝から揚げたり焼いたりと手作りでつくれている。
f0196800_19395374.jpg
f0196800_19395916.jpg

f0196800_19400267.jpg
f0196800_19400706.jpg

f0196800_19402115.jpg
f0196800_19402501.jpg

f0196800_19403295.jpg
f0196800_19403642.jpg

f0196800_19403908.jpg
f0196800_19404543.jpg

f0196800_19405012.jpg
f0196800_19405463.jpg

f0196800_19405846.jpg
f0196800_19410273.jpg

f0196800_19410733.jpg


日々のごはん編につづく…

[PR]

by runrun1118 | 2017-05-28 19:44 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/27847276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。