4/11-17


4/11 息子たちのお弁当と主人と私の朝ごはんパンと食パン。息子たちが出発する前にはパン焼きは間に合わなかった^^;
f0196800_20175865.jpg

f0196800_20180225.jpg
f0196800_20180693.jpg


4/12 お弁当 水曜は長男も塾帰宅は10時ごろ、次男もクラブがあるから帰宅が7時。仕事へ行ってても夜ご飯急がなくってもいいから作り置きしておいたら余計にゆとりがあった。
この日は前日にカツを衣つけておいて卵は塩こうじにつけておいてカツサンドを。矯正器具をつけている次男にサンドイッチは不評。詰まるから学校では食べたくないらしい。おいしかったけどな~、確かにつまるか^^;
f0196800_20181830.jpg
f0196800_20182251.jpg


4/13 お弁当。 木曜日も同じで塾とクラブでそれぞれ遅くなるから仕事へ行っても時間にゆとりがある。
f0196800_20182951.jpg


4/14金曜、お仕事お休み。ひさーしぶりに天王寺でひさーしぶりにあったおともだち。いろんなことが過ぎて今、今を生きるってとっても大切だなぁ。日々踏ん張ってるから今があるんだ。写真はとってなかったけど、メゾンカイザーのパン、アフタヌーンティのぱん、ターンと食べた。そして、「パン士郎」の角食、いただいた~。私が半分以上食べたわ。まぁやっぱりあそこの食パンは買う価値ありで、甘いからずっとずっとはほしくないけど、たまに食べると癒される。おいしかったわ、ありがとう。
写真はいつものお弁当。
f0196800_20183439.jpg


4/15 お仕事。長男は普通に学校、次男はクラブへ。

4/16日曜、 夜ご飯は4人そろったので、サラダと、鯛をやいて、アオリイカを解凍してお造りに。おいしかったなぁ。
f0196800_20184287.jpg
f0196800_20184547.jpg


4/17 月曜 お弁当作ってから昨日道の駅でかってきた苺をプレザーブに、そしていろいろ作り置きおかず。歯医者も行ったし、買い物も足りないもの買いに行ったしあっという間に過ぎた~。
f0196800_20185219.jpg

f0196800_20185608.jpg
f0196800_20185825.jpg

f0196800_20190165.jpg
f0196800_20190420.jpg

そして今日の夕飯、クラブも月曜だけ休み、長男も塾へ行かず帰宅したので6時には3人で食べた。
f0196800_20190748.jpg

今日も一日いろいろできること全部やって、休憩したのは30分だけ…よう働いた~^^今週もパートも頑張ろ~^^


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/27734256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2017-04-17 20:36 | 日常(無常) | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30