10/26-11/7 お弁当&アオリイカや魚&おでかけ

10/26 27
f0196800_17235228.jpg
f0196800_172428.jpg


10/29 この日はカボチャ蒸して「餡」を作ってラフランスでジャムも作って上に乗せた甘いパンと私の好きなチーズのパンやいた。
f0196800_17252652.jpg
f0196800_17253411.jpg


10/31 カボチャを蒸したの3割入れた食パン
f0196800_1726622.jpg
f0196800_17262121.jpg


11/1 前日のかぼちゃんパンで作ったサンドイッチ。次男が鳥のサンドイッチ好きなのだが、長男はいまいち。なので量少なくしたのに、少ないほうを次男に持たせてしまった><二人からbooing
11/2
f0196800_172821100.jpg
f0196800_17283155.jpg



11/3 主人は釣りへ、この日はシマアジとメジロと鯛、それぞれ一匹。真空パックにしてくれたから消費も急がなくってよかった。私は楽しみにしてたランチへ。
中之島中央図書館からスタート。あっという間に時間が過ぎて帰りに難波によって高島屋で買いたいもの全部買えて満足な一日。
f0196800_17302995.jpg
f0196800_17304624.jpg
f0196800_1731375.jpg
f0196800_1731419.jpg
f0196800_17315088.jpg



11/4
f0196800_17361291.jpg


11/5 私は仕事だったが休みだった主人はアオリイカ釣りへ。1キロ超えるのが一杯連れて他小さいのが3杯連れて大満足。
6日日曜はおいしいお刺身とメジロしゃぶしゃぶだった。
f0196800_17363867.jpg
f0196800_17364549.jpg



11/7 1月以来あってなかった旧友とパークスへ。7階のここのお店雰囲気良くって長居もできてよかったわ。
f0196800_17374992.jpg


お弁当と一キロ越えのアオリイカはあぶってお刺身に。
f0196800_17382432.jpg
f0196800_17383368.jpg


ひさーしぶりに有機大豆購入して豆乳作ったんだ。手作りは安心。
f0196800_174013.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/26880685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2016-11-14 17:40 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31