手作りパン教室Runrunホームページへ

夕食

暑中お見舞い申し上げます。今年の夏は暑いなぁ!

いろーんなことがあって、今は「日々大切」に過ごせるようになってきた。
主人と知り合って20年、まぁいろんなことがあるけど、毎日の暮らしが充実して何不自由なく暮らしてこれたことに感謝して、毎日体に取り入れるものってホントに大切やなともう一度思い返した。

いろんな欲が出てくるけど、あれもこれもは無理だから、一番大切にしたいことにウエイトおいて、9月からは時間のゆとりもできるし。予約をしている小旅行2つも楽しみ。

8月はまだ時間にゆとりもなくって、きちんとできないこともあるけど、「いってらっしゃい、おかえり」を大切にしている。

暑くってサラダがほぼ毎日メインの夕飯。
f0196800_21333028.jpg

f0196800_21334567.jpg


日曜夜中につってきてくれた烏賊は今日が一番おいしくなってた。刺身も今日が最後。アジも南蛮漬けに、からすとんびとげそは今日はバター醤油で。前回の和歌山の烏賊より、福井のは大きいなぁ。
f0196800_21351213.jpg


最近販売されてるいろーんなビール毎日1本飲むようになったけど、やっぱりYEBISUが一番おいしいなぁ、サントリーのプレミアムモルツの香るエールもおいしいな。
ひさーしぶりに主人にBarに連れてってもらった。やっぱりバーテンダーが作るフレッシュなカクテルやハイボールはおいしかったなぁ。

9月なったら、新学期が始まって、私もまたお昼にも時間ができるし、みんなと順番にランチ会しましょ~。
[PR]

by runrun1118 | 2016-08-10 21:41 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/25586967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。