5/10-20 パン、夕飯 お弁当  近大マグロ

5/10
f0196800_8162718.jpg
f0196800_8164257.jpg

f0196800_8165338.jpg
f0196800_817020.jpg


5/11 12 お弁当
f0196800_8174426.jpg
f0196800_8175422.jpg


5/13 お休みだった。14 どちらも夕飯。
f0196800_818527.jpg
f0196800_819293.jpg


5/15 16 お昼にコロッケパン焼いてたのとお昼のサンドイッチ。
f0196800_8195712.jpg
f0196800_820368.jpg


f0196800_8202073.jpg


5/17 5合分のおにぎり、朝ご飯とお弁当に。18日のお弁当
f0196800_8212236.jpg
f0196800_821301.jpg


5/17 お休みで前から楽しみにしてた近大マグロ食べに行ってきた。開店30分前から並んで5組目。未だにすごい人気だった。魚は食べ慣れてるから、おいしさがよくわかったように思う。
それより何より、3人だったけど、3時半まで場所を変えていろーんなお話に花が咲いた。いろんな勉強になったしなによりほんとに楽しかったな。いつもいてくれてありがとう♫
f0196800_8305743.jpg

5/19 お弁当とオレンジのスムージー。オレンジと氷のみ。最近ちょこっとグリーンスムージーも復活させている。アレンジして豆乳入れたり果物多めにしているので息子たちも飲んでくれる。
f0196800_8215282.jpg
f0196800_822840.jpg


5/20 今日。 昨夜に生クリーム食パンの配合の生地をたくさんこねて全部同じ生地で朝5時から分割。焼きたてを急速に冷まし、二人のお昼用のも間に合った。そして食パンもさっき焼けた。
f0196800_8243078.jpg


f0196800_8244236.jpg
f0196800_824496.jpg



やっと、今日までアップデートできた。今できることを今精一杯過ごしていけばなーんにも悩むことなく悔いもなく過ごせる。そう思って今日もがんばろ♫
明日も休みで研修。未だに予習もできてないけど今日の帰宅は遅い^^;まぁでもできるわ…きっとできる。なんでもやってみよう。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/25245707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2016-05-20 08:32 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31