人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…

5/1 日曜日、お休みだった。家族全員で行くのは久しぶりの墓参り。その後、七道にできたイオンモールへ行ってみて買い物して帰宅して家の前でバーベキュー。それぞれが忙しいけど、おうちの前で炭火で釣ってきた魚焼くって最高だったなぁ^^
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_744142.jpg


私は夜に翌日のお昼用のパンやいてたんだった。
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7463113.jpg
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7463931.jpg


5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_747679.jpg
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7471750.jpg


5/2 久しぶりに甘ーいカスタードねじねじ大きめパン
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7484176.jpg


5/4 連休真っ只中、唯一の私の休みだった。主人と長男は釣りへ、私何して過ごしたんだろ?あー買い物いってただけかな?次男は映画見に行ってたなぁ。
パンは焼いてたみたい。
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7511465.jpg
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7512387.jpg


5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7513443.jpg
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7514150.jpg



5/8 母の日。 今年は次男もくれた^^長男はウィンドウショッピング好きなのでまぁいろいろキスポシティ行ってたひに選んでくれたらしい。次男はロフトで面白いフェースパックを。大切なお小遣いの中からありがとう♫
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_755838.jpg
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_755212.jpg



5/9 お弁当作って会社の人間ドックへ出かけた日。雨の日で帰りにミナミまで買い物行って夕方のんびり?いやいつものようにばたばた夕飯の準備してたら、電話がかかってきた。
とても大切な友達が、倒れて救急車で搬送中だと…。その夜そわそわして眠れなかったな…。
まだ顔は見れてないけど、戦っているんだろうけど、安静が一番だろうから、ずっと気になりながら10日過ぎたんだな…。今日はもう20日か…。笑顔が出る日が早く来てほしい。
5/1-9 お弁当、パン、夕飯、母の日 そして…_f0196800_7591382.jpg


by runrun1118 | 2016-05-20 07:59 | 日々のパン