3/24.29.30.31のぱん(酒種)

3/24やいたぱん
f0196800_21294298.jpgf0196800_21295013.jpg
f0196800_21295922.jpg


3/29休みだった。夕方の会議に参加しなかったけど、今まで超過酷な勤務も多かったけど辞めずにすんだのは一緒に働くみんなに助けてもらったからと思ってそのお礼に…たくさんパンを焼いて会議終了に間に合うように持って行ったんだった。マーブルクリーム、5色豆パン、塩バターパン、あんぱん、バタートップも。
f0196800_21331757.jpg
f0196800_21332481.jpg

f0196800_21333170.jpg
f0196800_21333875.jpg

f0196800_21334638.jpg喜んでもらえて良かった。いろんな人に出会えていろんな勉強させてもらって1年9ヶ月過ぎて…辞めないで良かったな。。

3/30以前の勤務地最後の出勤の日。家を出るまでに焼き上げて持って行った桜あんパン。
33個くらい焼けて良かったな。
f0196800_2137862.jpg


3/31 お休みだったから朝仕込んで夜焼き上げて次の日のお昼ご飯に。
f0196800_21374842.jpg
f0196800_21375520.jpg

f0196800_2138224.jpg



今年の春休み→長男は春休みらしくあっちこっちに出かけて塾もこなすって感じだった。次男はクラブと塾の日々。中3になるこの春、塾の日が増えたような気がする。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/25144441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2016-04-19 21:39 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31