手作りパン教室Runrunホームページへ

3/13.15.16.17.20.22 パンやお弁当やご飯

3/13 私は出勤前に月曜日の朝食と昼食用のパンを焼いて。3人それぞれ予定があってばらばらだった日。
f0196800_2033546.jpg
f0196800_203421.jpg
f0196800_2035093.jpg
f0196800_204080.jpg


3/15 次男は普通にお弁当、長男は100キロ歩行のためのおにぎり4個。
長男が不在だった夕食、次男の好きな鶏三昧にしたんだった^^
f0196800_205353.jpg
f0196800_205974.jpg


3/16 次男のお弁当と主人の昼食
f0196800_2062485.jpg


3/17 出勤前にたくさん焼いた日
次男…この日、生徒会会長に2回目のチャレンジして立候補演説したらしい。前回よりちょっと差が出てなれなかったと。今回のチャレンジ、担任にも校長先生にも誉めてもらって、ちょびっと凹んでたが、「これをバネにして頑張るわ!」って言ってた。そうそう、2回も挑戦したその姿勢が素晴らしい!すくすくのびのびいろんなこと挑戦してこのまま過ごせますように…。
f0196800_2064810.jpg
f0196800_2065424.jpg
f0196800_207138.jpg


3/20 出勤前にたくさん焼いた日。かぼちゃを2割練り込んだ生地。ゴールデンサルタナレーズン、甘酸っぱくって美味。
f0196800_2075817.jpg
f0196800_208431.jpg

f0196800_2081220.jpg


今日3/22は…やっと20日の夜勤業務で今の勤務先も一段落。2月末の29日の夜勤から3/20までに6回もこなした。オリエンテーションや研修もスタートして、超多忙だったけど身体壊さず休むことなく終われて良かった。4/1にやっと希望地に行けるので楽しみ。
今日はノルマにしたレポート3枚も無事終わるし、明後日までのご飯も準備できて、充実の一日だった。
次男だけが持参したお弁当 長男は自宅で食べて主人は長男の高校の保護者会に行ってくれた。
今日保護者会に私が行ってたら…こんなにいろいろできなかったなぁ、行ってもらえて感謝!
f0196800_2013162.jpg



朝市で金目鯛、トビウオ、ハリイカを刺身にしてもらったから、あらを味噌汁にして、麻婆豆腐、ひじき、オレンジ、もずく酢で夕飯。
f0196800_20155945.jpg
f0196800_20242980.jpg
f0196800_20161513.jpg


明日の夕飯にとんかつとエビフライとサラダ作って、明後日用にロールキャベツ作って…。
明日と明後日の仕事帰ってから楽できるな^^
f0196800_20175447.jpg
f0196800_201811.jpg



さぁ後は明日のお昼ご飯の準備と、パンこねて今日は終了。明日出勤までに焼きたて食べようっと。

今日できることはすべて全部やり尽くす!自分のノルマ達成大好き♫
こんな風に暮らせるのもすべて家族が健康でいてくれるから…さぁ、頑張ろ~!
[PR]

by runrun1118 | 2016-03-22 20:21 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/25068940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。