手作りパン教室Runrunホームページへ

3/3.4.6.8.10 お弁当やパンやご飯

3/3のお弁当 長男はテスト中で次男はてすと最終日でそのままクラブのため弁当持参
f0196800_13164435.jpg


3/4はパン大量に焼いた日。
f0196800_1318419.jpg
f0196800_13184865.jpg
f0196800_13185743.jpg
f0196800_1319916.jpg

f0196800_13191894.jpg


3/6は用事で難波まで出かけたのでネスプレッソ限定品発売したとこだったので買ってきた。私はピンクの方が好み。テンション上がる色使いで購買力あがるわ^^;後ひさーしぶりに小山バウムも。私はやっぱり一番はねんりん屋のしっかりタイプやね…。次男の修学旅行で絶対買ってきてもらおう。
この日の夕方、調理実習を控えた次男のリクエストによりミートソースを伝授。久々にパスタを家で食べれたわ。おいしかったなぁ。
f0196800_13225895.jpg
f0196800_13231323.jpg

f0196800_13232133.jpg


朝こねて出かけて夜にパンも焼いたんだった。7日の次男のお弁当用に…。
f0196800_1324035.jpg
f0196800_1324620.jpg

f0196800_1324181.jpg


3/8お弁当と出勤前に焼いたパン。長男は7日で無事テストが終わり家にいたんだった。
f0196800_13244315.jpg

f0196800_13252325.jpg
f0196800_1325303.jpg


3/10お弁当とお休みだったから春巻き作ったんだった。この日100キロ歩行を控えた長男のグッズを買いにモンベルに行って店員に相談して歩行するのにばっちり準備を整えた日だったからたいそう私が疲れた午前中だったんだ…。でもまぁ靴も鞄も服もみんな必須なアイテムだった。
f0196800_13255120.jpg
f0196800_1325575.jpg



忙しいけど、まぁ毎日充実した10日までだったなぁ。
[PR]

by runrun1118 | 2016-03-20 13:27 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/25061829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。